ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
ブログリニューアルです! 
2006.05.22.Mon / 13:00 
2003年の夏からぼちぼちと書き始めたWeb日記。
ずっとヤプログを使ってたんだけど、ある日突然ログイン出来なくなっちゃった
色々やってみたけど、ラチがあかないので、このたびこちらで新しくリニューアルすることに決めましたっ。

私のつたない日記を読んでくださっているみなさんに、私ちよぴよからのお知らせです。
今後とも、ぼちぼちのほほんと書いていきますので、よろしゅうお願いしますぅ。

以前の日記はこちらからどうぞ!↓
http://yaplog.jp/kimuchiyo/
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
ブログリニューアルです!のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 Chocolat ちょこっとDiary☆ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
