ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
2007年明けましたっ! 
2007.01.02.Tue / 15:25 
2007年明けましたっおめでたいっ!!
元旦は毎年恒例の「初日の出を拝みながら20キロジョギング」から始まり、

正月お飾りのマネしてみたり・・・
CIMG4180.jpg


ロデオマシーンに乗ってみたり・・・
CIMG4297.jpg


バッティング練習してみたり・・・
CIMG4286.jpg


今年もアクティブに幕明け!(もちろん筋肉痛・・)

今年は夫婦揃って年男&年女
猪突猛進でブイブイ~っと夢と目標に向かって走り続けるんだ~!!
笑顔いっぱいの一年になりますように・・
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

わぉ!!スパルタンな幕開け!
でも、ゴンタくん一家らしいと、すご~~く納得してしまう私です~
パパとママのお顔も見えてくるようで、ついニヤっとしてしまいました。
ゴンちゃん益々筋肉モリモリねっ!

昨年は、仲良くしてくださり、暖かい言葉もたくさんいただいて、とても嬉しかったです。
本当にありがとうございました。m(_ _)m
今年もよろしくお願いしますね!!

ゴンタくんがひなたを気に入ってくれて嬉しいよ~
ゴンタくんに匂いを嗅がれて、椅子に手をかけている写真がお気に入りで~す。
なんか・・ひなたん・・色っぽい??(≧m≦)ぷっ!

今年もゴンタくんファミリーにとって素晴らしい1年でありますように!!

- from おてんとSUN -

----

おめでと~
私も年女だよ~一回りちがうのか~が~ん!

オフ会で会えて嬉しかったな~
今年はもうちょっと会いましょうね♪
ごんたくんのマッチョかわいい~わ~
ひなちゃんにモーレツアタックには・・男の色気を感じちゃったわ~すてき~

- from ノーティmama -

--お久しぶりです!--

こんにちは♪覚えていらっしゃるでしょうか??
おてんとSUNの所にリンクがあって、遊びに来ました☆
お家も近いので、今年はゴンタ君と遊びたいですね♪
お暇な時があれば、ぜひ会いたいです☆
今年もよろしくお願いします♪

- from kaito -

--おてんとSUN様☆--

こちらこそ、去年はたくさんおてんとSUNファミリーからあたたかい優しさをたくさんいただき、ありがとうございました!
出遭えて、ほんとに良かったなぁ~って思えた1年でしたv-290
今年もますますパワーアップして仲良くしてください♪

元旦ジョギングは実家から箕面の滝まで走るんです。ご一緒にいかがですか??えへへっ!?

ごんたにひなたんの超プリティ写真を見せたら、クンクンと嗅いでました・・・写真なのにi-229
今年もひなたんにメロメロゾッコンLOVEのゴンタだと思いますが、よろしくお願いします!

おてんとSUNファミリーにとって、笑顔いっぱいのステキな1年になりますように・・v-352

- from ちよ -

--ノーティmama様☆--

明けましておめでとうございまーす!!
わぁ!のーちゃんmamaさんも年女なんですね!
えっとぉ、私が24歳だから・・・え!?ん!?何か・・・!?v-413
またまた共通点を発見できて、嬉しいっe-266
猪突猛進で新しい一年もエネルグッシュに走りましょうね~♪

オフ会でお会いできて、すっごーく嬉しかったです!
あれから肉球マッサージ、毎日の日課になっています。
ゴンタがすっごく気持ちよさそうな顔するので、お気に入りのようです。
私はあのクリームのラベンダーの香りにはまっています♪

フリースも早速、お出かけ用のカバンに敷いて、愛用させていただいてます!
あのフリースを見たら=お出かけだと思っているようで、見せるとシッポフリフリなんですよ♪
ホントにありがとうございました!
また会える日を心から楽しみにしていますっe-420

- from ちよ -

--kaito様☆--

わぁ!kaitoさんv-291
コメント書き込みしていただいて、すっごく嬉しいですっ!ありがとうございます。

もっちろん!覚えていますよぉぉ・・っていうかいつもkaitoさんのブログ楽しく読ませていただいて、読み逃げしちゃってます・・すみません!
kaitoさんのブログはほんわりと柔らかいイメージで、読むと、心があったかくなるんですv-290

私のブログはほんとに日記みたいで、恐縮なんですが、よかったらまた遊びにきてくださいねっ!
お近くだし、ぜひぜひまたご一緒してくださいねっv-238

- from ちよ -

   非公開コメント  
スポンサーサイト2007年明けましたっ!のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 Chocolat ちょこっとDiary☆ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
