ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
WE WILL ROCK YOU♪ 
2007.01.21.Sun / 22:43 
梅田芸術劇場メインホールで開催中のミュージカルWE WILL ROCK YOUを観に、久しぶりの都会へGO!

大好きなクイーンの名曲の数々を散りばめたこのミュージカルはぜひチェックしておきたかったので、ちょっとお財布が寂しくなったけど、行って正解!
                20070122104124.jpg


「Are you Ready to rock?」って客席を煽ってからは、老若男女、会場全体が一気にノリノリ!
ミュージカルは前編英語なので、横に出る字幕をチラチラ見ながらだったけど、字幕見てたらステージ見れないし、ステージ見てたら微妙な言い回しがわかんなかったりで、またまた自分の英語力を反省・・。

音楽はメジャーなヒット曲ばかりでしかも生バンド!
ギターはもちろんドラムやベースの音がずんずん身体中に響いてきて、ずーっと鳥肌立ちっぱなし!
ラストにかけての盛り上がりはすごくて、客席全員が握りこぶしを振り上げて、足を踏み鳴らし、「We will We Will Rock You!」って大合唱♪
                 20070122103206.jpg


ステージに幕が下りて、会場が明るくなって「本日の演目は終了です」ってアナウンスが流れても、客席の大合唱と足踏みが鳴り止まないので、急遽フレディ・マーキュリー役の人が出てきてくれて、「いやぁ、大阪のファンはすごいね」って苦笑いしながら、アカペラでもう一度「We Will Rock You!」をみんなで大合唱して終了。

帰り道、いろんなところから「暑い~」「汗かいた~」「踊り疲れた~」なんて感想が聞こえてくるほど、アゲアゲのステージで大満足

フレディー・マーキュリーは若くして天国に旅立ってしまったけど、こうやっていつまでもみんなの心に刻まれる音楽の力ってやっぱりすごいね。
たっくさんの元気とパワーをもらえたステージだった。
よーしっ!明日からまたパワフルにRock魂で頑張るぞ
COMMENT TO THIS ENTRY
----

や~ん楽しそう♪
行きたかったなぁ
何だか最近こういう華やかな物を
見たくてしょうがないです

いよいよ役員仕事の本番が2週間後です
それが終わったら
遊んでぐだざいーー(ToT) (笑)

- from Yuki* -

--yuki様☆--

yukiさんも、絶対好きだと思うよ~。あの雰囲気♪
役員さんのお仕事が無事に終わったら、ぱーっとノリノリに打ち上げしちゃいますかっ!ぜひ遊びましょ♪

昨日、松たかこが歌う姿をTVで見て、yukiさんのことを考えて・・
また涙涙でした。えへっi-235

- from ちよ -

   非公開コメント  
WE WILL ROCK YOU♪のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 Chocolat ちょこっとDiary☆ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
