ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
今年初トリミング 
2007.03.13.Tue / 13:59 
ごんたんのトリミング、前に行ったのは昨年末のオフ会の前日だったから、かれこれ3ヶ月近く行ってなくって、ボッサボサMAX!

体調が万全じゃない時は止めた方がいいな・・と思ってたらタイミングを外しちゃって、今じゃパパイヤ鈴木にもスキマスイッチのピアノ弾いてる人(←名前知らない)にも負けないアフロ状態。

ま、これはこれでカワイイんだけど(←親ばか)、おしりとか目の周りはもう限界・・。
以前にバーバーままちゃんを開店したら、おいどがマルガリータになった苦い経験があるので、プロのトリマーさんにおまかせっ。

今回はいつものお店をちょっと浮気して、ネットで調べて前から気になってた
「はっぴーわんわん」さんへ予約。

トリマーさんの考え方が、営利第一ではなく、ワンコの気持ちをよく考えてらっしゃるのがすばらしい!と思って・・。

朝の10時に行って、終わったのは14時と少し長めだけど、お手入れだけじゃなくて、ワンコをリラックスさせながら、一緒に楽しみながらトリミングしてくださっているとのことで、その様子はお迎えに行った時のゴンタを見ればすぐにわかった。

いつもならトリミング後は少しスネスネモードで
「おうち帰ろっ!」って感じなのに、今日はトリマーさんにすっかりなついて甘えてるごんごん。
ここならこれからも安心してお願いできそうだな~。
CIMG4410.jpg

アフロごん太郎→すっきりごん子ちゃんに変身!
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
今年初トリミングのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 Chocolat ちょこっとDiary☆ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
