ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
ホワイトDAY♪ 
2007.03.14.Wed / 22:15 
今日はホワイトday♪
お返しを期待して、バレンタインdayにチョコを渡しているわけではないので、そんなに気にしてなかったんだけど・・・。

みなさんたくさん愛を!?しっかり返してくださり、感激~!!
手作りのお菓子やワッフルや糸つき飴(←懐かしい~!)やチュッパチャップスやスイートパイや和菓子などなどたくさんっ♪
わーいわーい!ありがとう♪ありがとう♪

特に大切な人から手作りのお菓子を戴くと、とっても嬉しいっ
20070315111029.jpg
4歳の男の子と2歳の女の子がパパ(職場の先生)と一緒に作ってくれた手作りクッキー♪

かわいい~♪食べるのもったいないなぁ・・。
真ん中の3つの丸いコロコロは2歳のせっちゃん作、
「うんちくっきー」だそうで・・・。
「せっちゃんのうんちっ♪うんちっ♪」って言いながら丸めて作ってくれたそうで・・・。
う・う・・せっちゃんのうんちくっきー、妙にリアルで食べるのちょっと勇気いるかもぉ
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
ホワイトDAY♪のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 Chocolat ちょこっとDiary☆ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
