ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
朝の光景 
2007.03.16.Fri / 10:50 
平日の朝、仕事に行く準備を済ませた頃、ごんたんは必ずバッグの中に自分で入って座ってる。
犬用キャリーバッグではなく、私の通勤用バッグに無理やりゴソゴソ・・。

そして「連れてって!」「行かないで!」と眼力ビームを私にむかって発射!
CIMG4424.jpg


もうね・・毎朝これをされる度に「仕事サボっちゃおうっかな~」なんて悪魔な心がムクムク湧いてきて・・・。

いっそのこと「いやぁ・・春ボケしちゃって、今日は大きなぬいぐるみカバンに入れてきちゃったっ♪」とでも言い張って職場に持って行っちゃおうか・・。
な~んて思いつつも、後ろ髪引かれながらカバンからごんたんを取り出して出勤する毎朝の光景。

よしっ明日は休みだっ!いっ~ぱい一緒に遊ぼうねっ。ごんたん。
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--遊んだのかな?--

かわいいね~♪ごんたくん♪♪
週末はたっぷり遊んでもらってご機嫌かな?
ごんたん入院されてたんですね…
でも元気に退院して、トリミングもして男前になって、よかった(o^-^o)
病院に行くのって判断が難しいですよね。。。
どこまで様子みてていいのか。。悩んじゃう。。。

- from れんげ -

--れんげ様☆--

コメントありがとうございますv-345
ゴンタの週末は、パパちゃんと15キロジョギングして、すっかりご機嫌になりました♪(私は走りませ~んv-356

一時は本気で命まで心配するほど弱ったのですが、今ではウソのように元気モリモリです。
血液検査も異常なしに戻ったので、一安心です。
ご心配おかけしました。

カーロくんも元気そうで良かった!
「元気やでっ」ってニンマリ顔のカーロ君に、おもわず私もニヤリと笑ってしまいましたi-278

- from ちよ -

----

可愛い~ゴンタくん!!
このまま、連れて行きたい気持ちがわかります!!
やっぱり、お留守番は寂しいんですかね。
カイトも、朝食の時は膝の上に乗ってきて、離れなんです。。。
でも、ハウス!って言ったら走ってハウスするんです。
ゴンタくん、たくさん遊んでもらえて楽しかったでしょうね☆

- from kaito -

--kaito様☆--

コメントありがとうございますv-344
やっぱりお留守番は寂しいんだろうな~って思うと胸がキューンと痛みます。

しっかし、カイトくんおりこうさんですね~!!
ホントはお膝で甘えたい気持ちをエイッと振り払って、走ってハウスする姿がけなげで、またまた胸がキュンとしました。

- from ちよ -

   非公開コメント  
スポンサーサイト朝の光景のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 Chocolat ちょこっとDiary☆ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
