ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
結婚式ってやっぱりいいな♪ 
2007.05.31.Thu / 14:01 
昨日の陣内くんと紀香さんの結婚披露パーティ、テレビにかぶりつきで観ちゃった。
特に二人のファンってわけじゃないけど、なんかめちゃめちゃ入り込んで、
「遊んでくれ~」とあれこれ自分のおもちゃを持ってきては、私の前にどんどん置いていくゴンタを左から軽く受け流しながら~♪(ムーディ勝山風)、自分まで披露宴に参列してるような気分で観覧♪

お嫁サンバでは一緒に歌い踊り
陣内くんの弾き語りでは、まるで自分に歌ってもらってるかのごとく感激して、
涙ボロボロで号泣
(紀香さんの3倍ぐらい泣いた)
両親への手紙でまたまた号泣
(紀香お母さんの3倍ぐらい泣いた)
泣きすぎて頭がガンガン痛くなっちゃった (どんだけ~!?)

自分の結婚式では「新婦笑いすぎやっ!」って仲人に注意されるほどケラケラ笑ってて、ほとんど泣かなかったのに・・。
なんなんでしょう?
これも妊婦の感情の起伏が激しくなるってヤツでしょうか???

関西の視聴率は40%を超えたとか!?すごいね。
うちのパパちゃんは、披露宴のあったホテルの近所で働いてるので、わざわざホテルまで誰か芸能人いないか見に行ったらしい。(ミーハー
「野次馬ばっかりやったわ~」ってそう言うあなたも立派な野次馬ですから・・

あー、でもほんっと幸せオーラの人を見ると自分まで幸せな気分になるね。
結婚式ってやっぱりいいな♪

スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

私もみた~、泣いた~。しかも夜中に~。

ちよっぺの結婚式も友達満載であったかい披露宴だ
ったけど、やっぱり披露宴はともだちが祝ってくれるのが、一番あったかくていいよね~。
今回は下っ端お笑い芸人の絆がひしひしと伝わってきて、関西人のあったかさのルーツってお笑いかなって思いましたです。

そうそうプリンを北海道からお取り寄せ計画があるので、また声かけます。賞味期限4日で、送料が結構かかるので、みんなのベストタイミングをしっかり計画たてなあかんねん…。

- from むくっち~ -

--むくっちさま☆--

泣けたよね~i-229

私の結婚披露宴が、あたたかい宴に出来たのは、何をおいても、むくっちの作成してくれたプロフィール&座席表&幻の名バンド「MMF」のみんなのおかげだよv-343
うちの親戚のおじちゃんなんて、未だに言うもん。
「あの、演奏は良かったわ~」って♪
友達に感謝感謝です!

ぷりんのお取り寄せ、ぜひぜひ声掛けて~!!!
夜は外出禁止令が出てるけど(苦笑)、昼間のランチとかなら、喜んで行くので、遠慮なく声かけてね~!!

- from ちよ -

----

うん。泣けた!いいよね~結婚式v-238
お嫁サンバで踊りまくる両親をみて、豆福は笑ってたわ~!
チヨの結婚式の座席表ってむくっちさん作だったのね!覚えてるよぉ~良かったよ。。。すごい力作!

- from みぽりーな -

--みぽりーなさま☆--

いやぁ、ほんと良かったよね。
お嫁サンバ・・・あ、いやいや結婚式v-290
お嫁サンバで踊りまくる私を見て、ゴンタはしらけた目で私を見てたわ・・v-413

あの座席表、覚えててくれた?それは嬉しい~♪
良かったでしょ~?
みぽりーなたちが替え歌で歌ってくれた「365歩のちよマーチ」の歌詞カードが手元に残ってないことが、唯一いまだに心残りですぅ・・v-393
でも心にはしっかりと残ってるよ!
あの時はホントにありがとう!!v-343

- from ちよ -

----

おもわぬところで昔のお褒めを頂き
うれしゅうごさいます~♪

もう結婚式のプロフ依頼もないだろうし(涙)
今度はまわりにいるBABYちゃんたちの
写真集でも作ろっかな~。

- from むくっち~ -

--むくっち様☆--

BABYの写真集、いいね~っ♪
うちもそのときはぜひぜひよろしゅうお願いしま~すv-207

- from ちよ -

   非公開コメント  
スポンサーサイト結婚式ってやっぱりいいな♪のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 Chocolat ちょこっとDiary☆ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
