ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
お里帰りはお腹いっぱい・・・ 
2007.06.17.Sun / 22:27 
今日は父の日だったので、夫と私の両方の実家へお里帰り。
実家同士は徒歩5分のご近所さんなので、正月・お盆・母の日・父の日はいつもまとめて、お里帰り。
近いのは便利っちゃあ便利だけど、不便っちゃあ不便。

まず一軒目の実家で、ご飯やらお菓子やら出してくれたものをたんまり食べまくり、「ちょっとあっち行ってくるね」と、そのまま徒歩でもう一方の実家へ行ったら、そこでも色々用意しててくれ、素直に「あっちでいっぱい食べてきたから、もう食べられへんわ」なんて言おうもんなら、たちまち親のご機嫌が悪くなり・・・。

だからといって二軒目に備えて、一軒目で出してくれたものをあまり食べなかったりすると、やっぱりご機嫌が悪くなるわけで・・・。
あっちを立てればこっちが立たず・・。

というわけで、とっても親孝行な私達は!?(←
どっちの実家でも、出されたものは全て食べつくす!=お腹がぱんちくりんのぽんこりん!

私のお腹がぽっこり出てるのは、きっと妊娠のせいじゃないんだブー
あぁ、ありがたき親の愛
ごちそーさまでした
あれっ!?何しに実家帰ったんだっけ???

そして、両家でいじくられ、撫で回され、抱っこされまくりのゴンタさんといえば・・・
            20070618113310.jpg

あらら、かなり投げやりな感じに疲れきっております・・。
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

実家同士が5分・・・って想像できない~!
いいような悪いような・・・(T▽T)アハハ!
気をつかうよね~笑

孫ができたら、またまたいろいろヤキモチやかれそうね~爆!

でもま~心強いっチャ~心強いね~!
おなか目立ってきた~?

- from ココアママ -

--ココアママさま☆--

そうなんですよぉ・・・ダンナとは小学校から同じなので、何かといい面もあるんですが、近すぎるのもちょっと考えもんですi-229

この前も義理母に、「お産の後しばらくお里帰りするでしょ?どっちの実家に帰る?」って聞かれて、焦りながらおもわず「えっと、あっち行ったりこっち行ったりします!」って答えました。あはは~。

お腹ポッコリ出てきましたよぉ。
今までに見たことない体重にかなりビビッておりますi-230

私の職場の大学に、紫陽花がたくさん咲いているんですが、それを見るたびにココアママの事を思っていますi-178

- from ちよ -

   非公開コメント  
スポンサーサイトお里帰りはお腹いっぱい・・・のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 Chocolat ちょこっとDiary☆ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
