ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
やさしい気持ち♪ 
2007.06.19.Tue / 22:05 
今朝、職場に出勤したら、デスクにキレイなユリとカラーのお花が飾ってあった
               20070619132637.jpg

メモに「お庭で咲いていた花を持ってきました。おすそわけです」って
職場仲間のAYAちゃんからメッセージが
梅雨でなんだかジメジメした気分が、すっかり爽やか晴天になっちゃったよ!
AYAちゃんのさりげない優しさにはいつも感激しちゃいます。
ホントにありがとう~!

注:仮面ライダー1号2号は文面と関係ありません・・

(職場にはなぜかおもちゃがいっぱい・・だって学生が色々と置いていくんだもん
決して仕事中に一人で仮面ライダーごっこをしているわけではありません・・)
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
やさしい気持ち♪のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 Chocolat ちょこっとDiary☆ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
