ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
箕面の滝までプチハイキング 
2006.06.04.Sun / 12:50 
よく晴れた日曜日、家にいるのはもったいないので、箕面の滝までプチハイキング
片道2.7キロの舗装された山道をブーラブラお散歩。
道沿いに滝から流れてくる川があって、マイナスイオンに包まれて幸せ
思わず深呼吸~♪

20060606121752.jpg


その昔、ホノルルマラソンに出る前にはよくこの道を滝までホイホイ走ってトレーニングしてたのに、今じゃブーラブラ歩くだけで息がゼーゼー上がっとります。
気のせいかしら・・?(←現実逃避)

箕面といえば「おさるさん」!
この道を歩いてると、たいてい野生のサルに一度は会えるんだけど、今日はお目にかかれなかったな~残念!

ゴミ箱に「おさるさんはつかえません」って書いてある・・。
こういうジョーク好きっ!ウキキ~っ!

そういえば小学校の頃、この辺でおさるさんが「何か食べ物おくれ!」って言うもんだから!?手に持ってたスーパーメンソールキャンディをあげたら、ちゃんと包装紙取って、キャンディ口に入れて・・・メンソールの刺激で「シーハーヒー!」って梅干食べたおばあさんみたいな顔しながら、それでも最後まで食べ続けたあのおさるさん・・(私、いぢわる??)大丈夫だったかしら?

家に帰ると疲れて、お気に入り「鼻もげうさぴょん」を抱っこしてすぐ眠っちゃったゴンタん。↓おつかれちゃん

20060606122339.jpg

COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
箕面の滝までプチハイキングのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 Chocolat ちょこっとDiary☆ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
