ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
大人年齢 
2006.05.23.Tue / 11:26 
一緒に仕事をしている教授のところに先日から、朝日放送のディレクターさんがよくやって来ていた。
「先生テレビにでも出はるんかなぁ?」と思っていたらこの番組でした。
この「大人年齢」の監修をされているのが先生らしい。

統計学的に本格的に作られた大人年齢を調べる150問の問題
http://www.asahi.co.jp/hajime/main.html

ちなみに私は大人年齢48歳!ぎょえ~!!
実年齢より14歳も上回ってます!まったくやんなっちゃうね・・。
ニンテンドーDSの脳年齢も70歳だったし・・・。
この問題を作った当の教授は45歳だったらしく、「今日からちよぴよさんの事、姉さんと呼びます」だって。
先生~勘弁してくださいよぉ。
だけど、気持ちは20代で頑張るんだからっ!

さて、あなたは何歳???

スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--大人年齢--

やってみたよ~。私は35歳。歳相応でおもしろくもなんともない笑。
しかしこれって年齢が高い=経験度が高い=大人度が高いってことなのかな?
となると、実際年齢より多くてもそう悲しむことはないんじゃ?(軽くフォロー)

- from kasumi -

--kasumi様☆--

ブログリニューアル初書き込みありがとうございま~す♪
フォローしてくれてあちがとうぅぅ。
そうだよね?そうだよね~?
・・って言ってもね・・、
「二股をかけられた事ある」だとか
「空き巣に入られた事がある」だとか
「失神した事がある」だとか・・・。
人生において経験しなくてもいい事っていうか経験したくない事がたくさん「はい」だったりして・・。
歳相応のKasumiちゃんが羨ましいっす。

最初、このテストのお試し版を先生が作って私が試してみたら、「35歳」だったのね。
そしたら「ちよぴよさんがそんな歳相応なワケがないので、プログラム作り直します」って新しく作り直されたの~。
それで「48歳」って出たら「やっぱりね。」だって・・。
どういう意味やねーん!!って感じでしょ?
私、先生にどんだけ年寄り扱いされてるんやろか??
そりゃたいがい古株ですけどさ~。ぐすん・・。

- from ちよ -

   非公開コメント  
スポンサーサイト大人年齢のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 Chocolat ちょこっとDiary☆ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
