ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
宝塚花火大会 
2006.08.05.Sat / 02:00 
今日は宝塚の花火大会♪
親友ゆかりん家にお邪魔して観賞
ゆかりん家は花火会場の目の前のマンションで、しかも11階なので目の前にドカンドカンと花火が打ちあがってくる~!うひょ~!すごー!
デジカメ持って行かなかったので、携帯画像しかないのが残念!
20060811014811.jpg

20060811014813.jpg

花火はもちろん大満足だったけど、ゆかりん家に昔からの友人が集まってウダウダと話すのが実は一番の楽しみで、今日も気づいたら4時間ぐらいずーっとしゃべりっぱなし
いくつになっても学生時代の仲間っていいよなぁ・・・って改めて思った夏の思い出♪

手料理やお土産をたくさん用意してくれたゆかりん、ほんとにサンキュ



COMMENT TO THIS ENTRY
----

花火(シャベリング?)楽しかったのね~!いいなぁ~・・・夏、満喫してるなぁv-278
今年は参加できなかったんで残念ッス。
  ちなみに八月五日はマイダーリンの誕生日v-308ケドうちで地味ィ~に過ごしてましたわ。
来年の花火は絶対参加したいよぅv-414

- from ミポリーナ -

--ミポリ-ナ様☆--

わぁお!ミポリーナ☆
書き込みありがとうv-238
今年はミポリンがいなくて寂しかったじょe-445
来年はぜひさっちんも一緒に花火見ましょう!!

ダーリンお誕生日だったの!?
それはそれはHAPPYBIRTHDAYv-315
幸せいっぱいのミポリン家がますます笑顔あふれるステキな1年となりますように・・v-290

来週お邪魔しますわね~v-258
またメールしま~す!

- from Choco -

   非公開コメント  
宝塚花火大会のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 Chocolat ちょこっとDiary☆ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
