ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
4姉妹でぷりん博覧会2006 
2006.08.21.Mon / 21:57 
私には3人の姉がいる。
6歳・3歳・1歳年上のお姉ちゃんたち・・といっても血縁関係ではなく、大学時代のサークルの先輩。
性格も年齢もバラバラなんだけど、なぜかずーっと仲良しで、「4姉妹会」という名で年に2・3回集合して遊びまくる。

今回の4姉妹会は神戸ハーバーランド、
スイーツハーバーで開催中の「ぷりん博覧会2006」
全国から77種類の厳選された人気プリンが大集合!
きゃ~狂喜乱舞♪
20060821213746.jpg

20060821213758.jpg


それぞれが食べたいプリンを厳選していろいろ食べ比べ。
どれも「んま~い!」
だけど、いろんな種類を少しずつ食べてたら、そのうちにお口の中がプリンプリンしてきて、どれを食べても「うん。確かにプリンだね」というだけの感想になってきちゃった。

そこで気分を変えて、変り種にチャレンジ。
宇宙食プリン♪
20060821213419.jpg

一口サイズ3個いり600円。う・・たっか~い
ま、でもこんなチャンスはなかなかないからね。ご愛嬌で。

お味はというと・・・カラメル味のお掃除用スポンジ。
口の中がモソモソになる感じが、なんとも宇宙の薫りを漂わせております。
・・ね、ここは地球だしね、宇宙で食べたらきっと素晴らしくおいしく感じるのかと・・・

そんなこんなでプリンでお腹いっぱいになった今回の4姉妹会は大騒ぎのうちに無事終了。
次回は早くも来年1月の新年会の日程を調整して、解散。
次回の4姉妹会はどこに行こうかなぁ。
COMMENT TO THIS ENTRY
----

ぬわ~んですって~!プリン博覧会?!
なんて素敵な博覧会なんでしょう(☆v☆)
旅行記といいちよさん情報 とってもためになります

ごんたんも元気そうですね♪
もう少し涼しくなったら公園デートして下さい^^

- from  Yuki* -

--yuki様☆--

プリン博覧会、ステキでしょ?
いつもネットでお取り寄せランキングに入ってる憧れプリンが目の前にずらーっと並んでると感激でしたよ!
でもでもね、何事もほどほどが大切かと・・・i-229
食べ過ぎた私は夜中に気分が悪くなってしまいました。ちゃんちゃん♪

公園デート楽しみにしていま~すv-238

- from ちよ -

   非公開コメント  
4姉妹でぷりん博覧会2006のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 Chocolat ちょこっとDiary☆ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
