ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
三十路街道も折り返し・・ 
2006.09.15.Fri / 22:06 
今日は私の三十路半の誕生日
20060919142726.jpg

ついほんのちょっと前まで20代だったのになぁ・・。
気がついてみれば三十路街道も後半戦に突入。
年々、実年齢に精神年齢が追いついてない感が増えちゃうなぁ・・。

気分はまだまだ26歳ですものっ(どあつかいましいっ!?)
そろそろ目指せ!熟女(アデージョ)!?

でもいくつになってもやっぱり誕生日はウキウキ
大切な家族や大好きな友達からたくさんの「おめでとう!」をもらって、
私はみんなに「ありがとう!」って言える特別な日。
20060919142729.jpg


実家では母がご馳走を作って待っていてくれて感激
20060919143011.jpg


プレゼントを戴くのはもちろん嬉しいけれど、私の事を思ってくれたり考えてくれる事がなにより嬉しい

そばにいてくれる大切な人たちに心からありがとうって思えるステキな日

改めて心を込めて・・ありがとう
COMMENT TO THIS ENTRY
--お誕生日おめでとう~--

ちよさん、お誕生日おめでとうUo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU
おいしそうなケーキにきれいなお花♪
お母様のおいしそうなお料理に囲まれて…
楽しい1日だったんですねv-410
私も来月なんですよ…来るv-356来る~v-356v-356
一足お先に大台です。。イヤーン
あ…言っちゃった~v-405

- from れんげ -

----

お誕生日おめでとう~
出遅れちゃったけど・・
まだ・・若いよ!私からすると・・10歳以上も若い!
お母さんも元気でご馳走作ってくれるなんて・・
羨ましいよ!
でも・・精神年齢の若さでは負けてませんわ!
お~ほっほっほ~
いくつになっても・・誕生日は嬉しいよね!

- from ノーティmama -

--れんげ様☆--

ありがとうございま~すv-411
おかげで幸せな誕生日を迎えることができました。
以前も書きましたが、れんげさんはとってもかわいらしい雰囲気の方だから、私より年下の女性だと思ってましたv-363


- from ちよ -

--ノーティmama様☆--

ありがとうございますっv-411
のーちゃんmamaさんも精神年齢お若くってステキでございますですぅ!
おーほっほっほっv-290

ゴンタと全速力で走ってもすぐにゼーゼー息切れ、体力の衰えを感じる今日この頃ですが、まだまだ青春で頑張りまーす!

- from ちよ -

   非公開コメント  
三十路街道も折り返し・・のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 Chocolat ちょこっとDiary☆ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
