ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
おいどがハゲたっ! 
2006.10.02.Mon / 21:50 
ここ2・3日、ごんたんったらお散歩の度にうんPをおいど(おしり)にちょっとお土産でつけている事が続いたので、もうそろそろトリミング時かしら?トリマーさんにお願いしなくちゃと思いつつ、「バーバーママちゃん」で一時しのぎすることに・・。

ごんたんのおしりをグイッと持ち上げて、小さなハサミでチョキチョキ
もうちょっとかな?この辺もかな?・・・とおしりと格闘すること5分。
よしっ!とおしりの全体像!?を眺めてみると・・。
ハゲてるっ!どう贔屓目に見ても「おいど」が丸刈りだ~!!
うわぁ~!ごんたんごめーん!
全体はかわいいテディベアカットなのに、「おいど」だけマルガリータ。

「えっ!?僕のおしりはマルガリータ???」
CIMG3987.jpg


「そっそうなのよ、セニョリータ(?)
でもさ、ほら、すぐっすぐ生えてくるからさっ

「ママちゃんのあほ~。グレてやるぅ・・・。」
CIMG3997.jpg

COMMENT TO THIS ENTRY
----

久々・・ゴンちゃん登場に
興奮しております。
ほんとに良く似ております。ほんとに双子だよ!キット
おいどマルガリータ~mamaちゃん浮かれてる場合やないよ~爆笑したけど・・
来月のオフ会あえるかな~????
参加受付してますよ~
うむ~お口の周り・・少し茶色い?
のーちゃんといっしょや~

- from ノーティmama -

--ノーティmama様☆--

えへへ。やっちゃまいました・・i-229
のーちゃんとお口の茶色も一緒なんですねっv-290
ゴンタママ(産みの母)がブラウンでパパがブラックだそうです。
のーちゃんパパ&ママもそうなのかしら?

オフ会までにマルガリータが治ればいいんですが・・。
大阪のオフ会はいよいよ来週ですね。
いいなぁ・・・また楽しいレポ待ってます♪

- from ちよ -

   非公開コメント  
おいどがハゲたっ!のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 Chocolat ちょこっとDiary☆ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
