ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
ステキなプレゼント♪ 
2006.10.05.Thu / 20:47 
昨日久しぶりにカポエイラのレッスンに行ったら、カポ仲間のYukiさんが誕生日のお祝いに・・と私にプレゼントを!!
嬉しい~!
家に帰って早速開けてみると、な・な・なんとっ!

ごんたんと私お揃いのお洋服!!しかもYukiさんの手作り!!!
きゃ~ めちゃくちゃかわいい~!CIMG4009.jpg

なんてステキなプレゼントなのっ!大感激
しかもごんたん用のお洋服はリバーシブルで、2倍3倍に楽しめるばーい!!

私のお裁縫は小学生の家庭科レベルなので、匠の技のYukiさんは本当に憧れ!
カポエイラの楽器「ビリンバウ」を入れるキャリーバッグも、お願いして作ってもらったんだけど、これがまた素晴らしい!

自転車で持ち運べるようにと、工夫がいっぱい!CIMG4012.jpg


布があまったから・・とキャリーバッグと共布で、カフェエプロンまで作ってくれて、またまた感激!
このエプロン、実はごんたんが大のお気に入りで、手の届くところに置いて目を離したりすると、すぐにこのような状態に・・・。
CIMG4016.jpg
うふっ♪このエプロンに包まれてると安心するんだワン~♪ Byごん

手作りのプレゼントって、心から幸せな気分になれるね
また宝物がひとつ増えました。
Yukiさんいつもほんとにありがとう!!
CIMG4008.jpg

COMMENT TO THIS ENTRY
--I'm glad you like it ♪--

キャ~ごんたんかわいーっv-10
サイズも大丈夫そうでよかった~v-218
しかしチョコさんごんたん撮るのすごく上手!
うちのプーニャも色濃いから顔の表情を映すの
かなり大変で未だにいい写真はありません
フラッシュ使うとあんましだし。。。

ハロウィンも調整中ですので
少々お待ちを。。。v-30

- from  Yuki* -

--yuki様☆--

ほんとにステキな贈り物をありがとう!!
カフェエプロンは毎日愛用させてもらってますv-343

色の濃いワンコの写真はほんと難しいですよね。
たくさん撮っても使えるのはほんと少し。
今回も10枚ぐらい連写してやっとこのショットですi-229

ハロウィンパーティーお誘いあいrがとう!!
とっても楽しみにしていま~すv-290

- from ちよ -

   非公開コメント  
ステキなプレゼント♪のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 Chocolat ちょこっとDiary☆ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
