ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
テニスの試合 
2006.10.14.Sat / 22:17 
今日はパパちゃんのテニスの試合の応援へ神戸ローンテニスクラブへ。
「ホントは今日大阪で行われてるプードル仲間の集まるオフ会へ参加したかったのを、断腸の思いで(←おおげさ)諦めて来たんだから、絶対優勝してよね」と釘を刺すと「まかせとけっ!」って…ほんまかいな?

ごんたんはパパちゃんがテニスの試合中、じっと静かにコートを見つめ、熱い視線を送り続ける。
けなげな姿にちょっと感動 CIMG4034.jpg


1回戦・2回戦と順調に勝ち抜いたものの3回戦で惜しくも僅差で敗退。
CIMG4035.jpg
あ~!!負けちゃったっ

意気消沈するパパちゃんは、試合後一人反省会モード。
この日のために土日は朝6時から、平日も仕事帰りに練習してたもんねぇ。
優勝する気、結構本気だったみたいね・・。

負けちゃったけど、爽やかで楽しい一日だったよ。
オフ会行きたかったけど・・・(←しつこいっ!)

COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
テニスの試合のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 Chocolat ちょこっとDiary☆ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
