ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
初ショップチャンネル♪ 
2006.11.15.Wed / 23:15 
ケーブルテレビで24時間ずーっと何か売ってる番組「ショップチャンネル」
今までなんとなく見てて興味は惹かれても、実際買ったことはなかった。
・・が、今回はやられた!
私の大好きな幻の!?「安納芋」が紹介されている!

なかなか手に入らないお芋だけに、キャストのお姉さんはものすごいおいしそうにハフハフとお芋を食べまくって、猛裂アピール!
その姿に釘付けで、気がつけば電話を握り締めてしまった・・・。

どんどんと注文数が発表されていき、
「お客さまっ!もう残り少なくなってまいりましたっ!後もう少しでSOLDOUTですっ!」の言葉にたまらずピ・ポ・パ

注文が完了して受話器を置いた後、なんとなくキャストのお姉さんに乗せられちゃった感も残ったが、テレビの中のお芋はやっぱり魅力的で、満足満足♪

何日か後に宅配便で我が家にやってきました!お芋さん♪
安納芋と鹿児島の紫芋が半分ずつ。          20061113122117.jpg

見た目は白くて、じゃがいも風。
でも「焼き芋鍋」を使って出来上がりを見てみると・・・。20061113122729.jpg


なんということでしょう~!!
黄金色に輝き、蜂蜜をたっぷりとかけたようなまったりとした濃厚な甘さの安納芋と、見た目ちょっと食欲が萎えるほどビビットな色だけど、実はほっこり優しい甘さでアントシアニンたっぷりの紫芋。
まさに焼き芋界のヒルトン姉妹やぁ!!(←彦麻呂!?)

ホクホクのお芋さんをハフハフほおばる私を見たパパちゃんが・・・
「テレビショッピングでお芋 箱買い したん?・・・やりすぎや」と一喝 

ちぇっお芋さんぐらい贅沢したってえーやんかぁ・・・。
ジュエリーとか化粧品とか買ったわけじゃないんだしぃ
でも、ジュエリーや化粧品ではなく、に過剰反応する私は・・・ん?それでいいのか!?

しかし素晴らしくおいしいお芋さんも毎日食べてるとさすがに飽きてきちゃった・・・。
美人は三日で飽きるとはこのこと?(ちょっと違う?)
やっぱり箱買いはやりすぎか・・・も!?・・ね。

ショップチャンネル、次は何買おうっかな~。(←懲りてない)
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

チョコさん是非その紫芋でポテトサラダ作ってみて!
(Halloween時のMyblog参照)
ショップチャンネル 我が家も常連です(笑)
もし買いたい物が大量なら是非ご一報ください!
1箱を共同購入しましょうっ♪

- from Yuki* -

--yuki様☆--

Halloween partyのyukiさんの手料理最高v-218
私、そういう遊び心大好きよっv-207
紫芋のメニューといえば・・
「ミミズとハエの食べかけポテトサラダin a garbage bag」だよね?(笑)
やってみますやってみます!

だけどえーっと、ミミズとハエはショップチャンネルで売り出してるかしら???
よかったらミミズとハエ一緒に箱買いしませんか??
ぎょえ~i-282

- from ちょこ -

   非公開コメント  
スポンサーサイト初ショップチャンネル♪のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 Chocolat ちょこっとDiary☆ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
