ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
週末の夜は大騒ぎ~その壱~ 
2006.11.25.Sat / 22:23 
金曜日の夜11時過ぎ、お風呂に入った後、緑色のパックを顔に塗りたくってリラックスモードで「探偵!ナイトスクープ」を観ながらゲラゲラ笑ってたら、今日は飲み会で帰宅が遅くなるはずのパパちゃんからメールが・・
「今から、同僚一人連れて帰るから今夜は泊めてね。後一時間で帰ります」
・・・えっ?今夜は泊めてね?・・って今から来客!?しかもお泊り!?
・・・思考回路が一瞬フリーズした後・・・
うぎゃ~!!大変だぁ!!
何から手出せばいい??とりあえずお片づけして、来客用のお布団出して、布団乾燥機かけて、それからそれから・・・っとその前に緑色の顔をなんとかしなくちゃ!って慌てて顔洗って、夜中の12時に家の中を走りまわって大騒ぎ!

私の慌てぶりに興奮したごんたんも一緒に意味なく家の中を駆け回り、てんやわんや!
なんとか体裁を整えて、緑の顔も元に戻って一段落したら、またパパちゃんからメールが・・
「やっぱり同僚みんな一緒にサウナ行ってからビジネスホテルに泊まります。」
はっ!?何ですと?帰ってこない?

・・・最初からそうしてくれ~い!!!
夜中にお隣さんからクレームきそうな勢いでドタバタ片付けたんだぞっ。
まったく~ ねぇ、ゴンタくん(ゴンは無意味に走り回ってただけだけど・・)            20061129115736.jpg
ボクもバブーシュカ風にオシャレして待ってたんだじょ! Byごん

おかげでお部屋が超特急で片付いたけど(やれば出来るのね)
お騒がせパパちゃん帰ってきたら、おしおきだからねっ
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
週末の夜は大騒ぎ~その壱~のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 Chocolat ちょこっとDiary☆ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
