ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
カラッポだった・・・ 
2006.11.29.Wed / 11:12 
月曜日の昼から急に体調が悪くなって早退させてもらい、火曜日は一日お休みをもらって休養。
そして今日復活して職場に出てきたら、私のデスクの上にケーキの箱とライターが置いてあった。
えっ?お誕生日でもないし・・誰かお見舞いのお品を置いてくれてる?なんてちょっとワクワクして覗いてみたら・・・
カラッポだった・・・。
ボックスからは確かにここにステキなケーキが入っていただろうと思われる         甘い香りだけがホワーンと・・   20061129111248.jpg


どうみても、「昨日あなたがお休みの間に、みんなでロウソクに火つけて、楽しくおいしいケーキ食べました♪ごちそーさま。後片付けよろしく!」って感じなんですが・・。
仕事おやすみした嫌がらせでしょうか??
誰のいたずらか知らないけどさ・・えーん 私もケーキ食べたかったよ~。

スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

あらら…残念。。。
せめて目につかないようにお片づけしてほしかったですねv-409
食べたくなるじゃーん。。
で、ちよさんお体は大丈夫なんですか?
お大事にしてくださいね。
週末の2つの事件。大変でしたね~
私は車のキーが抜けない!って大騒ぎしたことありますよ~
チェンジがPになってなかっただけでした… ̄m ̄
うちだったら主人バチバチです(笑)

- from れんげ -

--れんげ様☆--

ありがとうございますv-290
身体の方は「ぎっくり腰」の首バージョン「ぎっくり首」に突然なっちゃって、血の気が引いちゃって・・i-230
今も寝違ったような状態ですが、少しずつ復活してきました!
しかし、こんな事は初めてです。なんでしょ~?

ケーキボックスのいたずら犯人!?が発見されました!(笑)
私の教室によく来る学生の仕業でした。
お詫びにお菓子もらったので、私のご機嫌も直りました~♪

車のキーもかなり焦りますよね・・。
そっか、Pに入れないと抜けないんですね。
私、ウルトラペーパードライバーなので、知りませんでした。
ひとつまたお勉強になりました!

- from ちよ -

   非公開コメント  
スポンサーサイトカラッポだった・・・のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 Chocolat ちょこっとDiary☆ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
