ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
Happy Birthday Dear GONTA♪ 
2006.12.08.Fri / 22:28 
今日12月8日は我が家のアイドル「ゴン太」の2歳のバースデー20061213115345.jpg


初めてゴンタに会ったのは、近所にあるペットのトリミング店の前を通りかかった時だった。
それまでペットショップで子犬を見ても「かわいいね~」とは思っても飼おうとまでは考えたこともなかった。

それが・・・パパちゃんと私、二人同時に一瞬でゴン太にビビビっときてしまって、新しく家族として迎えることを決意!
我が家に来た時はまだ2ヶ月で1.8キロだったのに、
もう2歳で体重も3キロ増えて、4.8キロ!
DSCF0023.jpg
(まだパピーの頃のごんたん。初めてのトリミング前)

(初トリミング後)DSCF0042.jpg


あの時、ゴンタに出会えてホントに良かったと心から思ってるんだよ。
ゴンタに出会えたからこそ、たくさんのワンちゃんや飼い主さん達とお友達になれたし、新しい世界や新しい視野がどんどん広がったんだ。B10-006[1].jpg


毎日私達にたくさんの笑顔をくれるゴン太
あなたの存在に何度救われたことか・・。
ありがとう
我が家へ来てくれてほんとにありがとう
これからもずーっと一緒にたっくさんの楽しい時間を過ごそうね。
A14-001[1].jpg

親愛なるゴンタへ最上級の愛を込めて
Happy Happy Birthday

よく聞かれる質問、「なんでトイプードルの名前にゴンタなん???」・・
のお答えはこちらからどうぞ!
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

爆笑!爆笑!くくくくっ~
ゴンタくんの名前はそう~いう経過で・・うんうん、とにかく爆笑!

あつ笑ってる場合ではない・・
ゴンタくん  お誕生日おめでとう~
スパルタパパにも、天然ママにも負けず・・・笑!
いい子に育つんだよ~!
パパとママの子で良かったね(*v.v)。

のーちゃんは悪戯ばっかりするので・・ノーティです。
うんん?日本語と英語だけの違いやなぁ~
やっぱり・・顔も名前も一緒って事やね!

- from ノーティmama -

--ノーティmama様☆--

うふふっ。ありがとうございま~す!v-290
ノーティ君の命名秘話は・・なるほどっ!!
やっぱりのーちゃんとゴンタはつながってますね~♪
またまた共通点を発見して嬉しいっ!!v-353
悪戯してもやんちゃしても、ワンコは愛しいですよね~♪

- from ちよ -

--出遅れました~!--

愛しのごんたん
お誕生日おめれと~~♪
赤ちゃん時の写真がこれまた堪らなくて
一人で黄色い声出しちゃいましたv-10

何だかんだ言ってもうすぐ一年が終わりますね
ご予定はいかがですか?
良かったらまたカラオケでも!!

- from Yuki* -

--yuki様☆--

ありがとありがと~v-207
ベビーの時にあんまり写真を撮ってなかったので、
(慣れないお世話に必死で・・・i-229
もっと写真を撮っておけば良かったと
現在のデカプーごんごんを見て思う今日この頃です。

ほんと何かと色々あった一年でしたが、
yukiさんにはホントにお世話になりました!
どうもありがとうv-415
明日から学校も冬休み突入なんで、
平日でもオッケーです♪
遊んでくらさいませませ~!

- from ちよ -

   非公開コメント  
スポンサーサイトHappy Birthday Dear GONTA♪のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 Chocolat ちょこっとDiary☆ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
